スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aterm WM3600Rのファームを更新する

Aterm WM3600RのPOWERランプが緑3秒・橙0.5秒の間隔で 点滅を繰り返している場合、新しいファームウェアが 存在している。
 
このような際にファームウェアを更新して最新にする には、以下のような手順を踏めばよい。
 
まずWM3600Rの電源を入れてアンテナランプが2本以上 点灯していることを確認する。
次にSETボタンを押してすぐ離し、全てのランプが緑点灯 したことを確認する。
 
SETボタンを約10秒間押し続け、POWERランプが緑点滅を 始めたのを確認したら押しているSETボタンを離す。
 
POWERランプが緑点滅を始めてから1分以内に、 非導電性の細い棒でRESETスイッチを約1秒間押して離す。
これでPOWERランプがオレンジ点灯に変わり、 ファームウェアのバージョンアップが開始される。
 
POWERランプが緑点灯に変わったりアンテナランプが 消灯したりするが、そのまま放置していればPOWERランプ・ バッテリーランプ・WLANランプ・アンテナランプが全て 緑点灯した通常状態に戻ってくる。
 
以上でファームウェアの更新は完了している。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モバイル
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

みっちょ (田上 暢顕)

Author:みっちょ (田上 暢顕)
 
30年以上ひたすら毎日プログラミングを続けているエンジニアの『みっちょ』です。

ここでは開発を行う際の覚書の他、私が日頃から色々な開発を行う中で便利だと感じているツールやサービスなどを紹介しています。



連絡先
 110651321
 michyox
 4348126
 Ravijour

友達申請などWelcomeです☆
基本的に断りませんので、お気軽に申請してください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。