スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいこと文庫

http://ochinchin.x.fc2.com/
お顔が真っ赤になっちゃうエッチなこといっぱいの ウェブサイトなのだが、その傍らでお土産として アダルトなフリー素材を配布してくれている。
 
ウェブサイトなどで好きなように使用できるため、 開発の際には何か役にたつこともあるだろう。
特にウェブ系の開発を行う場合には、 チェックしておきたい素材サイトの1つだ。
 
スポンサーサイト

テーマ : webサイト作成
ジャンル : コンピュータ

Brackets

https://github.com/adobe/brackets
Adobeによりオープンソースとして公開されている、 HTMLとCSSとJavaScriptで作られたHTMLエディタ。
 
古くからあるDreamweaverとは違った毛色で、 コーディングを直感的に行える軽くてシンプルな エディタとなっている。
またブラウザと同期するライブ開発を使用することで、 作成しているページを即座にブラウザで確認する ことができ、更にはブレークポイントなども設定 可能となっている。
 
まだ開発途中のエディタであるため 実装されていない機能もあるが、将来性が期待されるツールであり、 開発者であれば是非とも使い続けておきたい1本だ。
 

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Vuforia Augmented Reality SDK

https://ar.qualcomm.at/qdevnet/
以前はQCARという名称で知られていた、Android/iOSに対応したARを開発できるSDK。 無償で使用することができ、Unityなどでも使えるため用途は広い。
 
標準的なマーカーARの他、マーカーレスARなども作成することができるため、 拡張現実に関するものを制作する開発者なら使ってみて損は無い。
 

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

Plan B

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lookout.labs.planb
Android端末を無くした際に追跡アプリを入れてなくても、 Google Playからリモートでインストールして使える追跡アプリ。
 
無くしてしまって手元にない端末にGoogle Playからリモートで インストールすれば、自動的に起動して端末に登録してあるGmailの アドレスにメールで端末の場所を送ってくれる。
 
GPSも自動でオンにしてくれるし、GPSが利用できなくても 基地局情報から位置を割り出して送ってくれるので安心だ。
しかもメールにはGoogleマップの該当の場所の画像と、 Googleマップへのリンクも添付されている心配りも嬉しい。
 
開発者は紛失しては困る情報を端末に保持している事も多いので、 いざという時の為に知っておきたいアプリである。
 

テーマ : 秘密の恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

みっちょ (田上 暢顕)

Author:みっちょ (田上 暢顕)
 
30年以上ひたすら毎日プログラミングを続けているエンジニアの『みっちょ』です。

ここでは開発を行う際の覚書の他、私が日頃から色々な開発を行う中で便利だと感じているツールやサービスなどを紹介しています。



連絡先
 110651321
 michyox
 4348126
 Ravijour

友達申請などWelcomeです☆
基本的に断りませんので、お気軽に申請してください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。